台湾の書店です!!!


31c642cf.jpg台湾で1月1日に とうとう『「朝」日記の奇跡』が発売されました!
かなり大きくとりあげていただいている様子が
この写真からも伝わってきますよね。

中国語と日本語のテキストとして 秀逸な教材だということで
日本語版「朝」日記の奇跡と
中国語版「朝」日記の奇跡を どちらも購入して
見比べながら 学習する方も すでにでてきているとのこと!

なるほど たしかに どうせ語学学習するなら 内容のあるものを
選んだほうが お得ですもんねえ。
その視点 さすがです。
著者もびっくり!

自分の本が他国で出版されるというのは こどもを留学させたような
妙な気分です。
はらはらしながらも わくわく
ドキドキしながらも 見守りたい うまく表現できないけど
そんな 複雑な気持ちです。はい。

とにかく みんな ありがとう
ということです。
感謝 このひとことにつきますね。
『 ツイてる・癒快・ありがとう! 』


関連記事