これはお得な情報ですね。


ドリームナビゲーター(9マス手帳)の愛用者でもある
株式会社新規開拓の朝倉千恵子さんが、
ひさしぶりに すごい作品を 出しました。
クリーンヒットです。
9マス研究所・公式ブログ
 西田文郎さんとの対談もついて オトクですね。
だれでも 知りたいのに だれも教えてくれない
そういうポイントに ズバリ切り込んでいくのが 朝倉さんの
強みでもあります。
ぼくの大好きなカフェのひとつである
明治記念館の芝生に面した カフェ
そこで しばしば
めちゃくちゃ 姿勢のいい女性が 一心不乱にメモを
とっている光景を見かけます。
はっとするほど 凜としたその女性こそ
誰あろう 朝倉千恵子先生 その人なのです。
あまりの集中力のすごさに 声もかけることができなかったことが
あります。
それほどまでに 仕事に 魂を込めている女性を わたしは知りません。
そんな 朝倉さんが 書き下ろした本。
すごくないはずがありません!
おすすめです。
しかも、どうせゲットするなら 明日までの キャンペーンを
活用するのがいいでしょう。
かなり お得な内容てんこ盛り状態となっています。
くわしくは 下記を。
ここから 朝倉千恵子さんのメッセージです。↓
---------------------------------------------—-
こんにちは、朝倉千恵子です。
約1年半ぶりに新刊を出させていただきました。
今回の書籍のタイトルは、
『人生で一番大切なのに誰も教えてくれなかった
 信頼関係の作り方』です。
本書では、これまでの自らの数々の失敗や体験経験を
経て学ばせて頂いた事を正直に綴らせて頂きました。
信頼関係を作る方法を簡単に解説し、
誰でもすぐに実践できる方法を紹介させて頂いています。
「目標達成」「人間関係」「仕事」「お金」「恋愛」「営業」
……などに効果のある1冊になっております。
是非手にとって頂けましたら幸いです。
●巻末特典に、「エチカの鏡」出演で話題!ベストセラー『かもの法則』著者で
能力開発の第一人者 西田文郎氏との【対談音声】
成功した自分のセルフイメージの作り方がわかり、
そのために今あなたがするべきことが見えます。
さらに、イメージを決めた後に即行動できるように
ストレス状態、緊張状態の中でも、
「最高のパフォーマンス」を発揮できる方法も収録しました。
西田文郎先生との対談『理想の自分の作り方』ご期待下さい。
●さらに、「仕事」「プライベート」が上手くいく
「初対面で好感を与える方法」【CD】付!
初対面で好感を与えることによって、
コミュニケーションは円滑に進み、
仕事、プライベートが思いのままに進みます。
そこで、今回、アマゾンキャンペーンを開催いたします。
キャンペーン期間は、
10月28(木)、29日(金)の2日間限定!です。
ぜひ、この機会に新刊をお読みいただければ幸いです。
---------------------------------------------—-
【10月28(木)、29日(金)2日間限定!】
<無料!豪華3大特典!プレゼント!>
---------------------------------------------—-
★特典1★
思い通りに相手を動かす! 話し方のルール【PDF】
仕事で自分の意思を通したい!
このお客さまだけは契約に結び付けたい!
交渉を上手く進めたい!……など、
仕事やプライベートを「有利に進める」ための、話し方のルールをご紹介します!
★特典2★
どんな状況でも「モチベーション」を維持する方法【音声】
「モチベーション」さえ継続させれば、必ず夢はかないます!
モチベーションを継続させる方法をお話させていただきました。
★特典3★
【10冊ご購入の方限定! 先着50名の方を「セミナー」にご招待!】
最短で結果を出す「パーソナルブランド」の作り方【セミナー】にご招待!
※11月26日(金)フォレスト出版7F 19時30分スタート
↓2日間限定のキャンペーン詳細はコチラをクリックしてください! ----------------------------------------------------------------------
どうでしたか? 
ぜひ チェックしてみてください。
伝ちゃんからの おすすめ情報でした。
【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


3 Comments

  1. ㈱新規開拓の管理部長 · 2010年10月28日

    SECRET: 0
    PASS:
    お世話になります。株式会社新規開拓のスタッフ阿部です。このたびは朝倉の新刊アマゾンキャンペーンをご紹介頂きまして、ありがとうございます。ひとりでも多くの方に読んで頂けたらと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

  2. 朝倉千恵子 · 2010年10月29日

    SECRET: 0
    PASS:
    朝倉千恵子です。
    伝ちゃん、有難うございます。
    アマゾンキャンペーンのご案内を
    有難うございます。
    出逢いに、ご縁に心からのお礼を申し上げます。
    4年ぶりのアマゾンキャンペーンです。
    今まで最高は2位
    ハリーポッターさんを抜けなかった。
    今回は是非一位をゲットしたいです。
    一人でも多くの人に夢を諦めないで
    突き進む勇気を抱いて欲しいと心底思います。
    逆境は必ず未来の財産になることを
    強く伝えたいです。
    この度は本当に有難うございます。

  3. 仕事は真剣に!人生は艶っぽく! · 2010年10月30日

    SECRET: 0
    PASS:
    新規開拓の長沢亜希です。
    ご無沙汰しております。
    お元気でしょうか?この度は朝倉のAmazonキャンペーンの紹介をありがとうございます。ぜひまたお会いできることを楽しみにしております!

関連記事