おとく情報です。無料で、しかも予約不要だそうです。サイン会もあります♪


おはようございま~す!

 今日は ひとつ いい情報を お知らせします。




1月18日(水)の夜

もし お時間都合つくようでしたら

六本木に 遊びに来てください。


六本木のTSUTAYAさんで 公開収録イベントがあります。

無料です。予約も不要だそうです。

いきなり ふらっと 来てしまってOK。

そういう気楽なのって いいですよね。


作家でアーティストの 山﨑 拓巳(やまざき たくみ)さんとの

コラボ企画です。

タクちゃん とは 心友で いろいろ情報交換する仲です。

タクちゃんとの当日のやりとりは
きっと楽しくて ためになる話になるはず!

7時半からの30分間です。

 ちなみにサイン会もあります


いまか
ら 僕自身が たのしみなくらいです。ハイ


六本木のケヤキ坂にある すてきなお店が

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI

↓ 帰りに 話題のDVDでも借りていくのもよし
   (ポストに投函して返すのが便利ですよね
    ちなみに ぼくは もっぱら この郵便ポスト投函方式です)
  本屋さんを ぶらぶら眺めるのもよし


水曜日は ノー残業DAY の会社も多いでしょうから
ふらっと のぞきに いらしてくださいませ。

夜 7時30分のスタートです。

はやめに 着いたら お茶でもしながら
 店内の本や
映像やCDを チェックしてみると 新しい発見があって
楽しいですよ~♪

ご興味のある方は、こちらをご覧ください。


では

きょうこのあとも なんとなくイイ気分で~♪

【習慣の専門家】 佐藤 伝





1 Comment

  1. shiori · 2012年1月13日

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関連記事