あやしい謎の薬を注入されてしまいました!!汗


10月最後の金曜日でした。
銀行は 案の定 大混雑
あしたは 10月最後の土曜日なので
例によって 早朝から 動かないといけません。
月例朝食会の準備と実施
今年のビジネス書大賞に輝く 美崎栄一郎さんご本人の登場とあって
参加者は 55名 満員御礼
明日は それが終わると 休む間もなく
行動習慣ナビゲーターの 第2回の レクチャーとワーク
スタッフと おにぎりを ほおばりながらランチを済ませて
準備をしますが これが けっこう楽しい
なんというか
たぶん コンサートのライブ会場を 設営しているスタッフって
こんな気分のはず
わいわい ペットボトルの水やお茶を 飲みながら
そのライトは もうちょいこっち 
なんて 仕事をしているときって
なんだか 新しいものを 生み出すすばらしさを感じている
だから 疲れない
でも 流石に このところ出張や講義が続いて
ちょい バテ気味だったので きょうは ニンニク点滴をやってもらいました。
9マス研究所・公式ブログ-20101029224343.jpg
左腕の一部の写真です。
これが やばいほど効く 
若者ことばでいうと マジヤバ!
絶対に常用しないほうがいいと直感する
のどの痛みも おもだるさも まるでウソのように 数時間で 治っている。
(医師が ディスプレイに打ち込む 薬剤の内容をチラ見して 
 その 成分の正体を あとで妹に聞いたら 謎が解けた!
 ちなみに わが妹は 薬剤師)
(余談 むかし外人さんに 妹はヤクザイシと 紹介したら
  おお それは こわ~い!! とおびえていた 
  ヤクザ医師 と 聞こえたらしい )
そんなわけで 明日は 元気ビンビンで 臨みますが、
それは 半分は ニンニクのパワーです。(笑)
あとの半分は ヤバイ薬のパワーです。医師の名誉のために伏せておきます(汗)
さて、
明日は 東北は 仙台 福島
関西は 大阪 三重 滋賀
それから 岐阜や新潟・・・・
もちろん 東京や千葉などの首都圏
と 全国から
行動習慣ナビゲーターの資格をゲットするために たくさんの方が
東京の四谷に集います。
前回 福島から 参加の佐久間さんから
質問が 出ていました。
「伝ちゃん先生! 人の涙が 蒸発して 大気に混じり
80年後に 地球上のどこかに 雨となって 降り注ぐという
さきほどの お話は 出典は どこですか?」
というもの
さすがは ドリームナビゲーターになろうとする方
質問が ジョーズ(←するどいという ギャグのつもり 古いか)
この 質問のほかに
ブッダや キリスト や マホメット 孔子や孟子などが
実際に呼吸していた 空気が 2010年現在
わたしたちのまわりに どれくらいあるか 
計算式といっしょに 示すと 約束しましたよね。
つまり 彼ら聖者といわれる人と 同じ空気を 
わたしたちは吸うことが
できるのかどうかということ
これもまた 明日 講義がはじまる前に 明確に解答しますから
どうぞ ご期待ください。
あすの テーマは
5時限目・・・・・1日の習慣(朝の習慣 昼の習慣 夜の習慣 睡眠の習慣)
6時限目・・・・・健康の習慣
7時限目・・・・・お金の習慣
です。
1期生は 満員御礼ですが
2期生は ちょうど どんぴしゃ 今 募集中です。
しかも 今が 超おとくな期間の真っ最中!!
すでに 行動習慣ナビゲーターになった 加藤史子さんなどは
もう 船井総研さんから 依頼を受けて 沖縄で 泊まりがけの社長研修が
入りました~!! す すご~い。
写真も載せてあります。
ふつうの主婦だった 加藤さん
だれでも 変われるんです。↓
あなたも 行動習慣ナビゲーターになって 自分を含めたご縁のある方たちを
めちゃめちゃハッピーにしていってください。

いっしょに 「なんとなくイイ気分・習慣」を
世界中に広げましょう。
伝ちゃんより
【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事