う~む。これは、おすすめですね。


 おはようございま~す!

誕生日のときには ブログに たくさんのコメントを

ありがとうございました。うれしかったです。



 職業柄、実にいろいろな本が 送られてきます。

ありがたいことです。

そんな中で、おお~っ これは すごい と思ったのが



『曖昧力』



というタイトルの本


あいまい力 と 読みます。

著者は 多湖 輝 さん

たごさんといえば ぼくたちの年代だと やはり

『頭の体操』シリーズですね。

小学生や中学生のころ 彼の本を片手に

問題を 出し合ったもんです。 問題というよりクイズですね。

図書館で 貸し出される本の 常に上位でした。

たごさんの 頭の体操か それとも マンガ日本の歴史 か

ってかんじでした。(笑)


 さて、

 この
 『曖昧力(あいまいりょく)』 には

サブサイトルが ついていて


 日本人が 育んできた 生きる知恵

というもの。

 う~む 深い 実に 深いいい話です。

 しかも いい内容というだけでなく 身体から 余分な力が

す~っと 抜けていく。



  余分な力が抜けると 自然体になります。

自然体な自分というのが いちばん 強いし しかも

輝いているもんです。

 なにか読んでみたいと 思っていた方は 

ぜひトライしてみてください!

おすすめです。


    【ツイてる・癒快・ありがとう】 
夢実現ナビゲーター 佐藤 伝より 
公式サイトwww.mandalanikki.com





関連記事