お年玉です。美人になる講座スタート!!!


 毎回 ブログだけを ご覧になる方は
HPのトップページが 定期的に
変化していることに 気付かないかもしれませんね・・・
たまには 
チェックしてみてくださ~い!
新しい バナー写真が カラーで 貼り付けてあったりしますよ。
こちらです。http://mandalanikki.com/
さてさて、
お年玉で~す。
何なに???
はい、美人になる講座がスタートします。
名前は
” ドクター美人ラボ ”
なんか 気になりますよね。

気になった方は こちらをクリックしてください。

念のため 下記にアドレスも 表記しておきます。
http://blog.livedoor.jp/katarimasyo-seminar/archives/995980.html
定員 5~6名  マックス8名
こんな 少人数ですので いっぱいになってしまった場合は
ごめんなさい。
今月から すぐに スタートします。
元旦から今日まで ずっと とっても いい天気で
おだやかな お正月ですね。
ポカポカ陽気で すごく 暖かいお正月。
人の気持ちまで あったかくなりますね。

追伸です
3分動画が わかりやすかったと とっても好評です。
http://mandalanikki.com/mco/dn.htm
右がわの スクリーンです。


関連記事