昨日は とても 濃い 一日でした!!


2e051ca3.jpg

心友の小田ちゃん が 2冊目の本を出しました

すごくいいです。『成長の法則』

小田 真嘉(まさよし)著 PHP研究所さんからです。

じつは、

編集のギコーさん(佐藤 義行さん)から はやめに読ませていただき

この若さで こんなすごい本が よく書けるもんだと ただただびっくり

してしまいました。

ぼくが 彼の年齢のことには もう それは 自分のことしか考えていません

でした。エゴまるだしの 20代の伝ちゃんでした。

 

 現代とうか ここ最近は すごく精神性があがってきた時代なんだと感じています。

ぜひ 手にとって中身を ご覧くださいませ。

成長段階について 言及した 表が いいですねえ。

まさよしく~ん いい 本を ありがとう~

 

 さて もうひとりの小田ちゃんが 昨日は 広島からわざわざやってきてくれました~!!

 

その小田明則さんが コーディネイトしてくれて  現役Jリーガーの吉田さん

と対談をしました。よっしーと伝ちゃんは メッセージが かぶっている

ことがわかり すっかり意気投合

アントラーズ→ エスパルス → ポルトガル → ブラジル →エスパルス

と渡り歩き 現在は 岐阜のチームで サッカー界をしょってたつリーダー

として日々学んでいる吉田選手。アントラーズでは ジーコとともにプレー

Jリーグの 平均引退年齢が なんと25歳!

それよりも 若くして引退を余儀なくされる選手もいるわけで・・・・

37歳のいまなお 現役としてプレーしつづけることのできる その秘訣は

ずばり 

 

 「習慣」 

 

なんだそうです。

 

う~む  習慣 ・・・・・深いなあ!!!

 

撮影&収録後に 赤坂のアイズのオフィスへ 乱入して

松尾校長と ごたいめ~ん

小田ちゃんを 紹介してくれた 篭池さんに 感謝です。

かごちゃ~ん ありがとう

郵政公社の件も よろしくです。

 

 さてさて 濃くて長い一日でしたが みんなと別れたそのあとの

夜のスタッフミーティングでは おどろくべきことに 知り合いの

まっちゃんが 新しいお店をだしていて これがなんとも ムーディな

スペース  京都や岐阜の契約農家から取り寄せた野菜を使った

おつまみをだしてくれて これがまたヘルシーで 美味!

あまりに感激したわれわれ一同は そのまま麻布へと移動。

とても濃厚な夜を満喫しました。(なんか この表現は 誤解を

生みそうですね(笑))

 

 夜の習慣 は 地方での売り上げがダントツに好調で、

一部の方は 完全に誤解して 手にとっているらしいという報告も

あるようです。まぎらわしくて すみません。

ps 30日に FM神戸に 生出演(ラジオなので声だけですけど)

することになりました。朝の9時30分からです。

東京じゃ きけないかなあ 

インターネットラジオなら聞けるのかな?

だれか ラジオくわしい方 おしえてくだされ。

 

ツイてる  癒快 ありがとう

伝ちゃんでした。

いつも よんでくれて ありがとうございます。



関連記事