新年度は 「9マス手帳」で スタート・ダッシュ!


マスマス・わくわく・「9マス手帳」!!!

おはようございま~す!

もう今週は 櫻が咲くそうですね。

朝おきるのも つらくなくなってきました。


 『夢をかなえる9マス日記』 ソフトバンク・クリエイティブ  は

文教堂グループなどは 24日の入荷だそうで 今週末にかけて
つぎつぎと 入っていくようです。

書籍の場合は、なかなか全国同時一斉発売 とはいかないようです。
3月末から4月はじめというのは 年度の切り替わりでもあり
ものすご~く 大量の本が 書店に入荷します。

 ならべるほう(書店)もたいへんだけど 見るほう(読者)もたいへんですよね。


さて 手帳 日記 ともに この時期は たいへんよく売れるそうです。
能率手帳はもちろん 高橋さん(会社名)などは駅に大型ポスターを出して
いますよね。博文館などの日記の会社も 健闘しています。

9マス日記  9マス手帳 も おかげさまで いいスタートをきった
ようです。
マスマス・わくわく・「9マス日記」
マスマス・わくわく・「9マス手帳

新年度 9マス手帳(ドリームナビゲーター)で ジャンプアップですね。
 


関連記事