とうとう画像がアップされました!!!


アマゾンに 画像が でました!

本のカバーが アップされると

いよいよ カウントダウンだという ことなんです。

たしかに あと数日です。

今週末 18日(土)

地方や離島などは 数日遅れることがありますが

全国の主要書店なら 18日に ならんでいます。

 ぞくぞくと アマゾンで予約したよ~ というメールを
いただいており 感激しています。

今回 ユーザーのみなさんの お力で ほんとうに いい作品に
しあがっています。
写真入りで ユーザーの方が 

 わたしは 具体的に こんなふうに 9マス日記を 使っているよ

と おしげもなく ワザを 披露してくださっています。

ありがとうございました。

 しかも 今回は 日記だけでなく 夢を現実に 落とし込むための
手帳について かなりページをさいて 言及しています。

 9マス手帳です。

こちらも あわせて 必見です。

15日(水)は 満月
ということは??

 そうです 伝ちゃんメルマガ 発行日~ です。
お楽しみに・・・・
今回は 夢実現体質になるための ○○計 を 伝授していますぞ。

あとは メルマガを みてのお楽しみ 


関連記事