鏡の法則と朝の習慣・夜の習慣


4b3582ff.jpgおはようございま~す!

5月に 東京丸の内で実施される

「朝エキスポ」

に出演することになりました。伝ちゃんデーは 5月25日(金曜日)の朝

給料日の朝ですから みなさん はりきって きてね~

でも はやいよ~ だいじょうぶかな? 

朝の 7時15分から8時までの 45分間です。

よほど夢のパワーつまり DQ力がないと 参加できないね。

三菱地所㈱ ㈱東急エージェンシー UCC上島珈琲㈱ キッコーマン㈱

㈱サニーサイドアップ ㈱イデー などが 協力・協賛して 盛り上げる

朝のイヴェントです。

詳細は また このブログで お知らせしますね。

さて、

 

またまた 書店での展開の写真が届きました~

例によって、写真をクリックすると多少拡大してみやすいです。

 

 この台の他に、エスカレーター脇にも置いてくださっているそうで

 白が浮きだっていてPOPや箱がなくてもきれい!

 と評判です!!

 

野口さんの鏡の法則となかよく並んで 置かれているところが

うれしいですね。

おなじ波動の本は 引き合う!

 

 人もまた 同じです。

ためいきをついている人のところには やっぱり ためいきの似合う人が

なぜか やってくるものです。

わくわくしている人には わくわくの事象が 引き寄せられるように

集まってくる。

 

 意味もなく 笑顔でいることが とってもだいじなんです。

意味があったら もっと わくわくできますよね。

そう

そうなんです。

 

  ビジョンを イメージして わくわくする

これが 1日に 多ければ 多いほど いい

きょうは 何回 人生ビジョンについて イメージしましたか?

1回?

10回?

 

  たりないたりない

夢の実現は 恋と おなじですよ

好きな人のことを 四六時中おもうでしょ

それと おなじくらい あなたの 人生の夢について 

おもいをはせてくださいませませ

 

 イメージの強さ と 回数 

まちがいなく これに比例して 加速度的に 夢がかなっていきます

このブログを みおわったら さっそくやってくださいよ

約束ですよ。

 

『ツイてる・癒快・ありがとう!』



関連記事