うれしいニュース 2発


みなさま、
ほんとうに たいへんお待たせしました。
ついに、新カレンダー 完成しました!! 再来年の2012年の3月まで 使えます。
うれしいのは、今月から 使えるように 
2010年10月はじまりだという点です。
ですから 2010年10月~ 2012年3月まで たっぷりあるということです。
この ドリームナビゲーター オリジナルカレンダーは
改良に 改良をかさねて ここまできました。
9マス研究所・公式ブログ
ずばり
日本一 みやすく 使いやすい 月別カレンダーだと
自負しています。
お申し込みは こちらです。
そもそも きちんと
漢字で 大きく  

月 火 水 木・・・・・・

って ちゃんと 表記してあるカレンダーが 少ないんですよね。
月ごとに インデックスを つけるのは とても手間のかかる印刷なのですが、
一発で 開けるインデックス(くちだし)がついています。
週の途中で
水曜日が はっきりわかるように 色わけされていることで
1週間のメリハリができます。
なによりも  水曜の前後の曜日である火 木 の
予定の書き込みと確認が スムーズです。
携帯で撮った写真が ちょっとボケてるのと 回転していないので
見づらいですね。ごめんなさい。
9マス研究所・公式ブログ
さて、
もうひとつの グッドニュースは

新刊 『魔法の習慣』が
増刷かかりました

初版が すごく多くて 1万5千部という刷り部数だったので
重版がかかるまでに 少し時間がかかるかもしれないと思っていたんですが、
こんなに早く 重版かかりました。
これも 応援していただいているみなさんのおかげです。
制作スタッフであるわれわれも
著者 編集者 営業が 三位一体で 販売作戦を展開しました。
今月は、この魔法の習慣の 応用編の講演に
佐賀 (佐賀市民ホール)
大阪(鳥取西高校の高校2年生全員と先生方が 大阪まできてくれます)
兵庫 (神戸 芦屋のとなりの街で 夢習慣倶楽部が主催)
新潟(大人の寺子屋さんの主催 新潟のジュンク堂が会場)
と 4県を まわります。
とくに 佐賀県のニッセイ(日本生命)さんの大きな大会では
トリをつとめる 特別講演。
内容は 企業秘密なので 公開できないのですが
タイトルだけ ちらっと 教えちゃうと・・・・・
「新規契約を らくらくゲットする 魔法の習慣」
魔法の習慣にも  企業バージョンがあるんです!!
佐賀県は はじめて行く県です。
どうぞ よろしくお願いします。
では よい連休を お過ごしくださ~い。

【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
<行動習慣ナビゲーター資格認定講座>
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事