うれしいお知らせ!なんと総合1位だったそうです。びっくり。


みなさま おはようございま~す。

なな なんと うれしい お知らせがございまする!!

総合2位だと 思っていたら

全国 あちらこちらから 

「えっ!! 1位になってたよ 」

 「わたしも 見た」 「ぼくも 見た」

「自分が夜中に パソコンあけたとき まちがいなくトップでしたよ」

こんな メールが 続々と寄せられました。

  ??????

一体全体 これはどういうこと・・・・

早速 辰巳さんアマゾンさん に 確認をとってもらいました。

すると、

 なんと  深夜 かなり遅い時間 2時ごろに

1位まで のぼりつめていたことが 判明しました!!!


 ありがとうございました。

2位でも じゅうぶんうれしかったのですが

1位だったことを知って また 喜びを新たにしました。

ホームレス中学生は いい本なので みなさんも気にしておいてください。

3位だった関ジャニの写真集は まだ発売前だったことを知り

2度びっくり! おそるべしジャニーズファンクラブの組織力。



さて 
伝ちゃんの次の作品が

はやくも予約可能です。

中身をみると あらびっくり! 

章ごとに 印刷の色を 変えてみました。

おしゃれ~!!!

『 7日間で人生を変える魔法の習慣 』税込み千円ジャスト

 青春出版社 より

7日間で


 ■クイズ カバーの水玉は 何個あるでしょうか?

 『風のように生きる』『星のように眠る』の2冊は、
メッセージ性の強い作品でしたが、こちらの
『7日間で人生を変える魔法の習慣』は、具体的なスキル性の
高い作品です。ですから、車の両輪のように
どちらもそろって バランスのとれた 夢実現生活を
送ることが可能です。
ぜひ 3冊とも 目を通してみてくださいませ。


 ミニ講演会&サイン会 は いよいよ 今週 金曜日です
 丸善本店の3階の
 ニッケイセミナールームです。

 とにかく エスカレーターで3階にあがってきてください
 3階まできたら 右にすすむと すぐに ニッケイセミナールームが
 あります。
 
 夜の6時半 開場  スタートは 7時ジャストです。
 


 ps まったく関係ない話なんですけど、
    ある雑誌のインタビューで好きな女優さんを きかれたので
    篠原涼子と鶴田真由と答えておきました。
    足して2でわったような人がいたら すてきでしょうね。
    
   





関連記事