中国語版 出版決定!


6891a833.jpgb7e13e57.jpg

ほんとうに 少しだったけど 全国ネットのテレビの影響力って

すごい!

あのあと 全国の書店から ぞくぞくと版元さんに オーダーが

はいってきているんですって! びっくり仰天!

土曜日に放送されたTBSの 「王様のブランチ」のことです。

 

 最後に大写しになったし 録画しておいて 本の部分だけを

注目してチェックしている書店主さんや 大型店のバイヤーさんが

けっこういるんだそうです。

な~るほど それなら 納得!

 

 『朝の習慣』と『夜の習慣』は、

なんと 中国での出版がきまって 今 翻訳の真っ最中!

さらに 今週から 台湾での出版交渉がはじまりました。

台湾のエージェントは 卒業生の かおりん こと かおりちゃんが

担当してくれてます。ありがとう。

 

 こうなったら 勢いにのって 英語版も出したいにゃ~

調子に乗るな!って みなさんには 叱られそうだけど

波にのっていくことも だいじですよね。

 

 話かわりますが

写真は フジテレビのホームページで 紹介された『朝の習慣』です。

紹介してくれた 藤村さおりアナ ありがとう!

このフジテレビの件が 直前にあったために メルマガでは

TBSを フジと 書いてしまいました。ごめんなさい。

指摘してくださったみなさま ありがとうございました。

 「たすかりま~すっ!」

 

 『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

きょうも 一日 感謝でいこう

ps 追伸です

今週 木曜日 東京FM 坂上みきさんのエンタマックスという番組に

出演します。東京電力がスポンサー

午後の 3時25分からのコーナーです。

いまでは 携帯電話や パソコンからでも FMラジオが聴ける時代

便利ですね。ぜひエアチェックしてみてください。

 

 

 



関連記事