いま いちばん ほしいもの!!


 ゆうちゃん コメントが 反映されずに
すみません。理由は 不明です。
無視しているわけじゃないので 誤解のないようにね(笑)
でも ネットの場合
うっかりすると  こんな ことから 大きな誤解に 発展しかねないよね~
ゆうちゃんは 文庫が すべて 完売して ほんと よかったですね
という 嬉しいコメントを 寄せてくれたわけで
それを わたしが ネットに 反映させない理由なんて
どこにも ない わけです  ハイ
 親しい間柄なら 
「おい  どうして おれの書いたコメントを 削除するんや!!」
(なんで 関西弁?)
なんて  気軽に いえるけど
それほど 気軽に ものをいえる関係でなかった場合は
もう  がっくりして だんまりを 決め込む以外ないもんねえ。
 さてさて、
22日には  ウィンドウズ7 が ついに 発売ですね。
この 新OSを 搭載した
新しい パソコンが ぞくぞくと 世の中に 登場してきます。
なんだか わくわくします。
 東芝の ダイナブックss の最新モデルが
いったい どれくらい すごいことになっているのか
とくに 注目しています。
だれか  購入して  その 威力を 
みせてくださ~い
  きっと すごいんでしょうね。
バイオからも 激薄の モバイルノート でましたよね。
鞄に入れておいても あんなに 薄かったら
見落としそうだよね。
いやはや すごい 時代になったもんです。
みなさんは いま
いちばん ほしいものは 何ですか?
えっ
なになに 
聞こえない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
「愛」
なるほど。
 
  今月から 再来年の3月まで たっぷり がっつり
使える 新 カラー カレンダーがついて
ドリームナビゲーターが 販売再開。
バリバリ 売れてます。感謝!
カレンダー終了次第  販売終了です。
ふつうの印刷と まったく違って 型どりをして 穴をあけて
インデックス部分の特殊印刷あんど刳り抜き作業 などするため
追加印刷なし なんです。
カレンダーは  ほんとうに 部数が終わったら もうそれで 打ち止め。
早い者勝ちなんです。
こちらです。↓
http://mandalanikki.com/mco/dn.htm
 


関連記事