出版社まわりに同行しました~


 おはようございます。

昨日は 時ちゃん akiちゃん の二人に

同行させていただきました~

 

 時ちゃん akiちゃん ほんとうに ごくろうさまでした。

ぼくが 自分の原稿の大詰めで なかなか行けない状況の中

お二人が どんどん 廻って みなさんの

企画を だしてくれています。

ありがとう~

 

すこしでも 時間ができたときに お手伝いしなくちゃ

と 思い立って 昨日は

B社 さんと M社さん に ぼくも 同行しました。

どちらの 編集長も すご~く 熱心に 聴いてくれました。

途中から 敏腕編集者さんも 輪に入ってくださり

おおいに 盛り上がりました。

 

 おもいっきり アピールできたと 思います。はい

 

しかし 約30社を まわって 全員の企画を

提出する というこの プロジェクトはは 

ちょっと やりすぎてしまったかも(笑)

なにがいいたいかと いうと かなり ハードだということ。

 

 でも 年明けに 成果が でるかどうか

とても 楽しみ~

PENに 参加したみなさんも  固唾を呑んで

見守っていることでしょう。

 

 作家デビューできる方が いったい

何名出るでしょうね。

ほんとうに わくわく します。

 

  夢の実現のお手伝いが できることは

よろこびです。

人を 応援するって あらためて すてきなことなんだなあ

と ひしひしと 実感しています。

 

  ■ 夢習慣ナビゲーター 佐藤 伝



関連記事