いま買いたいもの


ほとんどテレビを見ない伝ですが、もっとも参考になると思う番組は
テレビ東京の ワールド・ビジネスサテライト
そのなかの トレンドたまご ですね。

 CMを飛ばして録画しておけば 数分でチェックできます。

あるとき ソニーの すご録 に キイワードを入れておいたから
ばっちり録画されていると思いきや なななんと
ヨンサマと バッティング

上位に入れたキイワードを優先する スゴ録の性質上 ヨンサマを優先して
録画(妻の趣味ですので 念のため)
わたしの トレンドたまごは 見事 すっとばされるという苦い経験があります。

 わたしのような体験をした 東芝の技術者が キイワード機能もつけて
しかも かちあったときに ダブルで どっちも録画するHDレコーダーを
開発  すごく売れているとか 
わかるなあ  お金をためて買いたいものの一つです。



関連記事