これから 朝エキスポ その他アントレのことなど・・・


おはようございま~す!

いよいよ 本日は 給料日~っ!!!

あ~んど

 本日 25日(金曜日)は 朝エキスポですね。

おまちしてま~す! 

 

 朝 7時からかと 思っていたら 7時のスタートだったようです。

30分ちがうと だいぶ 余裕がありますよね。

 

 場所は 丸の内カフェです。

東京都千代田区丸の内3-3-1
新東京ビル 1F
TEL:03-3212-5025

東京メトロ千代田線「二重橋前駅」
B7出口より徒歩3分。
東京メトロ有楽町線「有楽町駅」
A2出口より徒歩5分。
JR山手線「有楽町駅」丸の内口より徒歩5分。
JR京葉線「東京駅」6番出口より徒歩1分。

 

あしたの 土曜日は 月例朝食会

もう 5月も 終わりなんですね。はやっ

 

27日の日曜日には アントレ が発売になります

中をみてください。伝ちゃんが のってますよ

全国の 起業したい人 を応援する マガジンです。

7月14日には 東京ドームシティで 日経アントレ 主催の

大 起業イベントがあります。

この 7月14日(土曜日) に 講演します。

なんと この日は 朝にDVAのライブも はいっているんです。

 

10時から 恵比寿のスタジオで ライブをして

終了後そのまま 首都高速を ドームへ向かって移動

12時15分から アントレ講演

とても わくわくの一日になりそうです。ドキドキかな(笑)

 

 明日 早いから 今日は みなさん はやめに寝ましょうね。

夜更かし厳禁ですぞ~笑

では いってらっしゃ~い

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

ps アントレは もちろん アントレプレナーの略ですね。

アンドレ じゃないよ~ 宝塚かっ?

オンドレでもないよ~ 極道の妻かっ?

 

 



関連記事