お台場


 おはようございます。

今日は お台場に 行きます。

フジテレビで 収録をするためです。

 

 くわしい内容については また このブログ

または ツイッター にて お知らせします。

 

 さて

土曜日は  新宿で

「引き寄せの法則セミナー」に

ゲスト出演させていただきました~

 

 200名もの参加者

熱気あふれる会場でした。

正午から 夜の8時まで とは

なんとも すごい長丁場

みなさん ほんと 勉強熱心ですね

頭が下がります。すごい!!

 

 引き寄せブームを 作った ソフトバンクの

錦織さん こちらも すごい

そういえば

9マスの 名付け親は 彼

 

 日本で最初に 9マス という  ことばを

使った人物です。

その後 みんなが 9マスと いうように なりました。

 

 ぼくが マンダラに こだわったときに

「伝ちゃん! ほんとうに このツールを 広めたいなら

ニュートラルな 9マス という ネーミングのほうが 絶対にいい!」

ふだん 温厚な 新ちゃんが

このときばかりは 熱く 語ってくれました。

 

  ありがとう!!! 新ちゃん!

 

また 書き足します。

では いってきます。

■ 夢 習慣ナビゲーター 佐 藤  伝



関連記事