4月13日(土) 問題解決9マス・セミナー そうだ!9マスを学ぼう

4月13日(土) 問題解決9マス・セミナー そうだ!9マスを学ぼう

4月は 新しいスタートが いろいろと 重なる時期ですよね。

新年度  新入社員

新学年  入学式

新しいプロジェクト などなど

みなさんは どんな 新規事業をスタートしましたか?

 

 

私は、秋に開校予定の 新規・通信講座プロジェクトが始動しました犬
わくわく感で いっぱいのときは うまくいくものです。

逆に 不安なときは 思った通り 障害が多かったりしますがまん顔
社会に貢献するぞ!という軸があるときは、不思議に

応援されて 物事がスムーズに運びますわーい (嬉しい顔)
そんな経験は ありませんか?

 

みんなのためになればという想いで、真心を込めて書いた本は

発売から かなり時が経っても ひとり歩きしていきます。

その好例が こちら↓

4月9日(発売日は地域により異なります)から

全国のファミリーマートのうち、約3,300店舗で

佐藤伝の『魔法の習慣』が展開されまするんるん (音符)
 

 

伝ライブラリーの中で たいせつな方へのプレゼントとして

もっとも喜ばれているマスターピース(傑作)です。

『魔法の習慣』 学研パブリッシング

自分でいうのも なんだか口幅ったくて恐縮ですが、

感情習慣・思考習慣・行動習慣 それぞれの全分野に関して

実にコンパクトにまとまっています。

まさに習慣のミニマム・エッセンス集double exclamation
4月9日(火曜)から、

まずは、いちどお近くのファミリーマートを

ちらっと 目  のぞいてみてくださ~い♪

(取扱いのない店舗もございます。また、品切れの場合はご容赦ください)

 

さて、

もうすぐに迫った ある セミナーのお知らせです。

 

少人数でやろうとしているために、告知が こんなに迫ってからで ほんとすみません冷や汗 (顔)
 

もっと早く 言えよ~って 叱られそうです。

ごめんなさい。

都合のつくかたは、ぜひいらしてみてください。

どなたでも 参加できるセミナーにしました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 問題解決 9マス集中セミナー なんと もうすぐです!NEW ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ナビゲーター講座は 3日間だし 20万だから ちょっとハードルが高い・・・考えてる顔
 

もうちょっと費用もお安くて、1日だけで学べるエッセンス・セミナーを開催してほしい!!

そんなことを ずっと、懇願され続けてきました。

 

そこで、急遽、来週 やることにしました。

急に決まったので、これが最初で最後の告知です。

 

結果を出している9マスの達人3名が 新宿御苑に集結します。

9マスの威力 すごさは あちこちでよく耳にするけど
どんなものなのか興味があったという方。絶好のチャンスです!!

 

■いつ? 4月13日の土曜日の午後です

■時間? 午後1時半から4時半まで

(5時には完全撤収となります)

■会場? 新宿御苑 ジェスコ イベントスペース
docomoショップの上です。2番出口からすぐです (朝カフェと同じ場所)

■費用? 税込2万円です

■講師? 総勢3名の豪華メンバーです

          9マス・マイスター 佐藤 伝

         指揮者で9マスの達人 カルロスKEN

         フェイスブック日本一 ヨッシー康能

 

■お申込方法 ↓↓

  会場地図など詳細および申し込みは ココをくりっくしてください!!

 

 

では、4月13日の土曜日の午後 新宿御苑で お会いしましょう。

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♫

【習慣の専門家】 佐藤 伝


関連記事