【 習慣の専門家 】 佐藤 伝 公式サイト

著書100万部突破
  • 朝の習慣
  • test


  • 【 佐藤伝の朝カフェ 】 - 伝ちゃんに会いに行こう! -

    佐藤伝の「朝カフェ」

    10年間続いた「707朝食会」が「行動習慣・勉強会」と合体して、
    完全リニューアル!! 佐藤 伝の 「朝カフェ」は、
    毎月・最終土曜日に開催されます。

    「伝ちゃんに気軽に会える、交流&勉強の場です!」

    新しい発見があるかも!?
    おかげさまで、毎月大好評のため、エントリーはお早めにどうぞ!

    >>> 詳細はコチラ

  • 【 佐藤伝のひとりビジネス応援塾 】 - 最強のビジネスモデル -

    佐藤伝の「ひとりビジネス応援塾」
  • 【 行動習慣ナビゲーター 認定講座 】 - 佐藤伝が直接指導! -

    行動習慣ナビゲーター 認定講座

    100万部突破のベストセラー作家・佐藤伝が30年かけて構築した
    コンテンツをすべて伝授します。

    「もう 生き方に迷わない! 後悔しない!」
    「習慣を変えて、人生を変える」

    人生のシナリオを変える「行動習慣ナビゲーター 認定講座」
    ウェビナー形式なので、自分のペースで学べます!

    >>> 詳細はコチラ

  • 【 通信講座 】 - 自宅でできる、ホームスタディ・キット! -

    行動習慣DVD

    【 習慣の専門家 】 佐藤 伝が2ヶ月ごとに、まる1年間かけて開催した、全5回の
    ゴールデン習慣プロジェクト。そのインパクトの大きさは、このDVDをチェックした一流企業や大学セミナー担当の方たちからの講演依頼の多さにあらわれています。

    「人生は、まさに習慣。そして、その習慣を変える魔法のランプを
     手にした者だけが、運命のシナリオを書き換えていくことができる。」

    この5巻パックこそが、その魔法のランプなのです。

    >>> 詳細はコチラ

  • 【 習慣ツール 】 -習慣を変えるには、ツールが必要!-

    9マス日記

    世界でたったひとつだけのセミ・オーダーメイドの秘密日記
    「朝」日記を提唱する著者が開発した最強のマトリックス・ダイヤリー

    「夢実現への自動誘導装置・・・それこそが9マス日記」

    人生には、自分だけの秘密のデータベースが必要です。
    なぜなら、すべての答えは、自分自身の中にあるからです。

    >>> 詳細はコチラ

伝ちゃんに会いに行こう! もっと学びたいあなたへ!