TSUTAYAさんを のぞいてみてくだされ~♪


みなさんの街に TSUTAYAさんは ありますか?
レンタルDVD屋さんのことです。
ちょっと前までは 貸しビデオ屋さんなんていってました。
これからは  貸しブルーレイ屋さん になっていくのかなあ・・・
それは ともかくとして、
TSUTAYAさんには 映画以外に ビジネスカレッジコーナーというのが
各店舗にあります。
まあ なんというか 教養とか自己啓発などの 勉強のジャンルですね。
ここに またまた あたらしいDVDが ならびました。
そのジャケットが これです。↓
$9マス研究所・公式ブログ
TSUTAYAさんに ふらりと 行かれたときには
ちょっと チェックしてみてください。
初登場で 10位 につけているようです。フレーフレー (笑)
そのほかにも ぼくのDVDが 何本か おいてあるはずです。
 いままで
成功習慣
メモの習慣
お金の習慣
と リリースしてきましたから 今回の 仕事の習慣が 4本目です。
いままで 全部見た方 いますか?
いないよねえ
全部みたら いったい何時間かかるんだあ???
さて 話かわって
前回のブログに書いた キュートな歌い手さんの件
その後 問い合わせがすごいんですよね。
ぼくが 名前を伏せたからだね。
よりくわしくは トミー主任の 行動習慣研究所ブログに
写真入りで 載っていますから よかったら そちらをチェックしてみてくだされ。
こちらです。↓

行動習慣研究所 主任研究員 トミーのブログ

来週の12日(土)は ドクター美人ラボ 公開収録 ゲスト 恒吉彩矢子さん
翌 19日(土)は 関西・夢習慣倶楽部(神戸にて)
さらに 26日(土)は 月例朝食会 (東京にて)
と 続きます。
では みなさん 週の後半 はりきって いきましょうね~♪
【 習慣の専門家 】 佐藤 伝
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu
<発売記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事