クローズ(閉鎖)されてしまう前に、のぞいておいてね~♪


春間近! ひと雨ごとに 温かくなっていきますね~♪

最初に ちょこっとだけ PRです

【特報】スター講師誕生!
スプリング・フェスティバル♪

http://bit.ly/1RrCfg8
あなたが、審査委員です。
スター講師の誕生に、ぜひ立ち会ってください。

Web
セミナー講師になりたい方も ぜひ!
※前回は満員御礼でした。お急ぎください。
http://bit.ly/1RrCfg8

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
閉鎖される前に のぞいておいてくだされ~!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ビビサク

サワズー

ユカイなラボ

・・・・

などなど

大人気の

コンパスの 45条すべてが 写真入りで 完成しました!

13993301-古いビンテージ-レトロな黄金の羅針盤古代地図
完全無料で 公開していますので

よかったら ご覧下さい。

どれか ひとつでも

ビビッとくるものが あるはず!

ところで

「こんな大サービスをしたら 本が 売れなくなるじゃないか!」

と 版元さんから お叱りを受けるのは もう時間の問題ですね(汗)

 

b0002156_23575884
閉鎖される前に、

サクッと 目を通しておいて くださいね


http://ameblo.jp/9mlab/theme-10087161767.html

 

 

また たくさんのブロガーの方たちから も

 

 

 

「伝ちゃん先生 めっちゃ 助かってますよ~!!

じつは ・・・・

ブログや FBや メルマガの「投稿ネタ」に

困ったときには、ちゃっかり コンパス

を参照させてもらってま~す。

ほんと どれも よくできてますもんね~♪」

 

 

20100515131308b8a
 

という 嬉しいフィードバックを いただいております。

みなさんも どうぞ 遠慮無く ご自由に お使いくださ~い。

http://ameblo.jp/9mlab/theme-10087161767.html

では

 

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

伝ちゃんこと佐藤伝より

 

 

 

※追伸です(教材リスト)

通勤や移動中の空き時間を活用して
スマホやタブレットで、夢実現の準備を
着々と進めてください。↓↓↓
http://satohden.com/product/dva/

※ もしも出版したい方は、この教材からスタート!
ベストセラー作家が伝授 門外不出のマル秘情報
http://satohden.com/product/pen/

※ ひとりビジネスこそ、最強のビジネスモデル!
移動の途中などの細切れ時間を活用して学びましょう。
http://satohden.com/juku/

※ 8つのビジネス・モデル ⇒ http://satohden.com/kouza/model/

※ 究極のWeb戦略シークレットセミナー
ひな型付き
http://satohden.com/kouza/websen/

※ スピリチュアルに興味ある方だけ限定
ユカイ塾 ⇒ http://satohden.com/yukai/
Dr.美人ラボ ⇒ http://satohden.com/product/bijin/

 

 

最後まで 目を通していただき
ありがとうございました。

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪


関連記事