55人が朝から ワイワイ・・・・!!!


おはようございま~す!
5月29日(土)は、最終土曜日だったので
5月の月例・朝食会でした。
名刺の達人 福田剛大さんにゲスト出演していただき
ほんとうに ためになる名刺のエッセンスを 伝えてもらいました。
名刺は 命使 !
なるほど。たった1枚の紙切れだけど それが 仕事を運んできます。
名古屋や岐阜 関西など 各地から 55名の方たちが参加してくださいました。
ぼくを入れると 合計56名
みなさん おつかれさまでした。
じつに さまざまな職業の方たちが つどっているのが 朝食会です。
今回は、歌手の方も!
えっ!!
だれだれ???
はい、6月11日に(金)に 浜松町の駅前でライブがありますから
それを ご覧になるとわかります。
6時からと 7時から 2回歌うそうです。30分ずつ
来年のコロンビアレコード100周年記念アーティストに選ばれました。
木村カエラちゃんの後輩。
全国規模のオーディションで グランプリファイナルまで 勝ち進み
みごとに 最後のひとりになって デビューが決定!
正式なデビューは 来年となりますが、
その前に オフィシャルな場で はじめて歌うのが 上記のライブ。
つまり、彼女の人生はじめての 初ライブということですね。
みなさん 応援してあげてください。
また くわしい情報は ブログで お伝えします。
ps
絵本作家の堀尾あや さんが 当日 ささっと 彼女の
似顔絵を描いてくださったりして じつになごやかな朝食会でした。
来月は 6月26日(土)です。
もう さっそく ぞくぞくと申込みが きております。
来月も きっと 楽しく有意義な朝食会になることでしょう。
エントリーは ここをクリックしてくださいませ。
【 習慣の専門家 】 佐藤 伝
ツイッターは 9masu
<発売記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事