声を聴いてみてくださ~い!現在いきなり第6位です!!びっくり


 むむむ???

 

なんだ なんだ

 

声が きけるって??

 

しかも いきなり6位 って どういうこと???

 

 

  そうですよね

突然 そんなこと いわれたってねえ・・・・

 

 まずは

http://www.febe.jp/content/content_27130.html

 

 ↑ これを クリックしてみてくだい

 

すべての 謎が とけます。

 

サンプルを クリックすると

なにやら 伝ちゃんが しゃべりだします。(笑)

 

ps

■ 今年こそ秘密の日記を続けてみるぞ!という方は、こちら

 □  今年は、いい手帳を使って人生を楽しむぞという方には・・

 ■  問題を解決するツールに興味がある方はこの新製品

  ↑9マス付箋(MAP)おかげさまでたいへん好評で~す♪

 夢☆習慣ナビゲーター 佐藤 伝より



関連記事