今日は 月に一度の朝食会 !


おはようございま~す!

今日は これから 月例朝食会へ いってきま~す。

今月は 20名の方が申し込んでくださっているそうです。

みなさん 朝早くから ごくろうさまです。

 

 午後からは 恵比寿のスタジオで 撮影

きょうは 3講分 まとめどり

前回や 前々回 いらっしゃった方 どうぞ どうぞ 予約などは不要です。

朝食会から いっしょに エビスまで同行してくださるかたは ランチを

たべてから エビスへ行きましょう。ランチごちそうします。

 

ゆうちゃ~ん いつも撮影やら 取材やらと重なって なかなか

午後のランニングに 出席できなくて すみません。

みなさん 男女混合で わいわい楽しそうに走っている画像をみるたびに

「う~む 僕も たまには 走りた~い!」

と 唸っています。

 

 そうそう 朝の習慣・夜の習慣のことばかり書いてきましたが、

じつは 15日に これら2冊が 発売されたあと その3日後の18日に

PHPエディターズグループさんから ついに 伝ちゃんのメッセージブック

『シンプルなのに 運がよくなる習慣』

が 全国一斉発売されます!

これは 見開き構成で 左にメッセージ 右に けんちゃんの4コマ漫画

という ユニークな構成となっています。

いつもの あの 伝ちゃん語録が いよいよ 表舞台へと進出!

はずかしいような うれしいような・・・・

 

 3点セットで クリスマスプレゼント なんてどうでしょうね。

そうだ いま 書きながら思いついた。クリスマスプレゼント企画なんて

いいかもね。 おっと もう いかないと

このつづきは また ブログで

いってきま~す。

『ツイてる・癒快・ありがとう!』

 



関連記事