文庫のカバーができました~!


文庫  おはようございま~す。

PHP文庫から 

来月発売される 文庫の見本が

できあがってきました。

なんと ページを 開くと

びっくり!!!!

 

  いきなり マンガが・・・・・・・・・

 

 実は 巻頭に、

漫画をいれたんです。

しかも そのマンガ には、 

わたくしが 登場しております。(ちょい恥)

 

 くわしいインフォメーションは

また このブログで 

(全国の コンビニ&書店 に並びます)

 

 さて、連休明けに

ハワイから 帰国した レバレッジの

本田直ちゃん主催の勉強会があって

出席しました。

今回は 法務と税務の勉強

 

 解説してくれた弁護士さん 税理士さん

公認会計士さん たちは

みんな 著者仲間

みんな本を 書いている人たちなので

これがまた わかりやすいこと!!

 

 たとえ話も 絶妙で

出版もして 講演もしている方たちだから

もう 最高の勉強会です。

それに 著者が知りたいことが よくわかっている。

そりゃそうだ。 自分たちも 同業者だからね。

 

 和気藹々とした雰囲気のなかで

笑いながらの2時間の お勉強でした~

国内最高の講師陣 そして、  

40名弱の生徒たちも 全員 ベストセラー作家

ほんとに すごい光景でしたよ。

 

 後半 、 海外送金のことが 話題に

なっていましたが ぼくには 関係ない話で

つい メールチェックしちゃいました。

ごめんなさい。

 

 いよいよ 今週末 土曜は

月例朝食会!

いったい 誰が登場するのか

わくわくですね。

参加申し込みをした方たちには

アレンジャーのタムチンから

たねあかしメールが いっていることでしょう。

 

 ちなみに 今回は

朝食会史上 過去最高の 参加人数です。

くれぐれも 遅れないようにお願いしますね。

ではでは~

 

 夢習慣ナビゲーター 佐藤 伝

 

 



関連記事