ガッツさんご夫妻!


おはようございま~す!

昨夜は ガッツさんご夫妻に すてきなディナーをご馳走になりました。
ありがとうございました。
ほんとうに すばらしいカップルで 夫婦とは かくあるべし みたいな
理想のパートナーシップを実現しているご夫妻です。

いろいろな話で すごく盛り上がりました。

いつかお会いしたいと思っていたガッツさんご夫妻
こんなに早く 食事するまでに親しくしていただいて 感激です。
最近は おもったことが どんどん実現していくので
いいことだけ思うようにしています。(笑)

悪いニュースや情報を 入れないようにすることがコツですね。
みんな 食べ物には あれほど気をつかうのに
脳に入ってくる情報には 無頓着な人が多い

口に入るものと 同様に 脳に入るものも 気をつかってあげてください
こころの安寧(あんねい)が  いちばんだいじです。

おだやかなこころでいることが どんなにたいせつか!
もっと学校で おしえてほしいですね。


関連記事