8月1日(土) 行きま~す。


 昨夜 勉強会に 出席してくださった10名の

みなさま

ほんとうに ごくろうさまでした~。

 

 宅麻ジャンプ志保 様

参加のみんなが いっしょうけんめいに いっしょに

考えてくれたペンネームが 決まってよかったですね。

えっ! 決まってない?

すみません。

やはり ビジネスネームやペンネームは

なんといっても 自分が いちばん 気に入ったものを

選択するのが いちばんですもんね。

 

 いろいろと 余計なこといって ごめんなさい。

でも かなり いいと 思うけどなあ・・・

一度聞いたら もう 絶対忘れないですよ

ジャンプさん なんて。

 

 

  さて  昨日の朝は、

ほんとうに 久しぶりに 泳ぎました。

 

 たまにしか 泳がない場合は ビジターで 行った方が

安上がりかもしれませんね。

 

  この不況のためか 午前中だけの会員なら

月額 数千円という スポーツクラブも 多いようです。

 

 ちょっと 節約 倹約して

自分の肉体へ 投資するという 姿勢は

だいじかもしれませんよ。

 

 さて 今日で  7月も終わり

8月1日の土曜日は

じつは  西新宿で 

引き寄せの法則 セミナーに ゲスト出演します。

 

 もう すでに 200名以上の参加者が

集まっているそうです。

すごいねえ

 

  ブログで また 報告しますね。

 

■ 夢 習慣ナビゲーター 佐 藤  伝

 



関連記事