8月も もう後半!!! 


 おはようござい~す。
昨日は P社いちばんの美人編集者と編集プロダクションR社のイケメン男性おふたり
の計4名で 11月の新刊の打ち合わせ。長時間ごくろうさまでした。

さて 8月も半ばを過ぎたんですね。あとちょっとで 8月も終わりです。
この夏の終わりに 秋からの飛翔のための セミナーを実施します。


■ 「夢を実現していく人のマル秘・生活習慣! 入門編」 ■
    ~ 伝ちゃんに聞こう!~


「朝日記の奇跡」著者の佐藤伝さんをお迎えして
第4回のJカレッジを開きます。
エントリー&アンケートフォームにご記入ください。

 ■日時 8月31日(水)
      午後6時半開場 7時開始~9時終了

 ■場所 JALビル14F ホール
   りんかい線天王洲アイル駅より 徒歩1分
   モノレール天王洲アイル駅より 徒歩10分
   地図 http://tinyurl.com/adq3w

 ■こんな内容です。
  > なぜ、がんばると苦労が多くなってしまうのか?
  > 夢を形にしていくには、○○○づくりがコツ
  > メールの送受信と資料の整理で1日が終わっていないか?
  > 夢手帳の具体的な作り方
  > 他


残席 あとわずかになってきました。
お申し込みは
http://webook.tv/
の 右上にあります。

なんか テレビ通販の司会の気分ですね(笑)
松山真之助さんは 当日 次期エンジンの買い付けで すこしだけ遅れる
そうですが 必ずいらしてくださいますので ご本人とも会えますよ。
JALの関連会社の方たちとも 初対面できるのが うれしいです。

 では 夏の終わりに 天王洲アイルで ・・・・・・


関連記事