4:30→4:51→5:15 ????


おはようございます。

7月4日 つまり1ヶ月前の今日は 東京の日の出が 4時30分ジャストでした。
それから ちょうど1ヶ月たって 本日8月4日
今朝の日の出は 4時51分です。

つまり たった1ヶ月で 21分も 遅くなっているんです。
4時51分といったら もう ほとんど5時ですよね。

4時半におきるのと 5時に起きるのでは けっこう違うなあと思いませんか
実は 今月に入って 日々 起きるのが楽になっています。
つまり すこしずつ秋に近づいているんですよ。

あと1ヶ月たった9月4日 日の出の時刻は 何時だと思います?
もう5時15分 4時台では ないんですね。
ちなみに 今年の大晦日は 6時50分 限りなく7時に近いんですよ。

わたくし 佐藤 伝が 拙著『 「朝」日記の奇跡 』の中で
「みなさ~ん 何時起きなんて決めないで 自然のままの日の出起きが ベストですよ~っ!」
と 提唱している理由がわかっていただけると うれしいです。

季節によって 起床時刻を 無理なく変えていく自然のスタイル
これこそまさに 宇宙と同調して生きる生き方
つまり 夢をラクラク実現していける最強の方法論なんです。

今日は 五反田でのセミナーの前に『 The21 』 というビジネス雑誌の
インタビューを受けます。
そのあと お待ちかね「あなたの夢が 笑いながら近づいてくる 第1回 
感情編 」五反田ゆうぽうと 5階 かたくり という会場
夕方6時半スタート
6時から6時20分くらいの間に 会場に入って頂けると嬉しいです。
では のちほど 五反田でお会いしましょう。五反田へGo!

 ps いま 真っ暗・・・ でもあと10分もすると あのしびれるような
快感の一瞬が この世界にやってきます! 感謝。


関連記事