4時間で満員御礼!感謝!


おはようございま~す!

来月の金沢工大・大学院の虎ノ門キャンパス特別講義は 

満員御礼となったため エントリーを

締め切ったそうです。ありがとうございました。

メルマガを 11日の正午に発行して 夕方4時に満席になったので、

この4時間の間が 勝負だったようです。

4時半に 申し込もうとした方から 

「すでに申込みフォームがクローズされて

いて申し込めなかったよ~ なんで~ メルマガに書いてあったからアクセス

したのに~ え~ん(涙)」とメールいただきました。

すみませんでした。お許しくだされ。

ご本人が立ち見でもOKでしたら 当日 来場してしまっても いいかも。

はっきりしない表現でごめんなさい。確認して ブログに書きますね。

 

 満員御礼のご連絡は 昨日の夕方4時すぎにいただいたので、

それ以降に トライした方々 ほんとうに 申し訳ございませんでした。

 内容は異なりますが、ぜひ 再来月9月の 代々木オリンピックセンターの

ほうに エントリーしてくださいませ。泉信吾ちゃんを ご存じの方は 彼が

9月のセミナーの主催者なので 彼に直接 メールしてください。

早期受付してくれます。近々 正式な申込みサイトが 立ち上がると

思います。

 

 さて、話かわって、昨夜 すべての仕事が終わってから、

鈴木惣志郎くんと 二人だけで深い話になり(怪しい仲ではありませんので

念のため) とてもすばらしい時間を共有できました。

ぼくにとっても 至福の時でした。

ビジョンに入った人間のすごさ すばらしさ というのを これから

まのあたりにすることができるんだなあと 今からワクワクします。

みなさん 8月31日は あけておいてくださいね。

夏の終わりに 何かが起きますよ。ほんと。

 

 

 

  



関連記事