4回シリーズ無事終了


先日 ぷれし~どの亮ちゃんとのプロジェクト 「夢を形にする連続セミナー」が無事終了しました。
2月に プレ講演
3月からスタートして 4月の肉体編 5月道具編 6月秘法編 と
やってきました。

全部出席された方が多く ほんとうに感謝です。
最後の 秘法編は マントラの紹介が中心だったので 6月だけ参加された
方にとっては なんか 伝って あやしい奴 と感じたかもしれませんね。(

まあ これで わたしが キラキラの冠(かんむり)とか かぶったり
し始めたら 「伝ちゃん バイバイ」と とっとと「さよなら」してくださいませ。(笑)

来月から また 新たに新シリーズがスタートします。
場所は 同じ五反田ゆうぽ~と プレセミナーにつづき 4回シリーズです。
今度は 撮影が入るので より気合いが入って 別の角度から
新しいレジュメを 作成中 
新 夢を形にする連続セミナーに ご期待くださいませ。


関連記事