えっ! マイケルと同じだったんだ~!?


おはようございま~す!

もう 今週末は 朝食会なんですねえ

7月も 過ぎゆく~

 

 とくに 月曜が 祝日で お休みだったために

今週は とくに 短く感じますよね。

 

朝は 暑さで 目が覚めます。

ホント(笑)

 

 好きな音楽を BGMとして流しながら 

朝の9マス日記をつけたりして 一日がはじまります。

どんな 曲かって?

 

たとえば ですねえ

マイケル・ジャクソンの 

ヒール ザ ワールド

とか・・・・・

 

 もう 朝から 涙が出るほど いい曲です。

マイケル の 紹介には

つぎの 年号が つくようになりました

 

 1958~2009

 

翻って わたくし 佐藤伝の 紹介では

 1958~

 

です。

つまり マイケルも ぼくも 同い年

同級生

 

へい マイケル ! 

君も 昭和33年 生まれだったんだなあ

彼に ますます 親しみが ました 伝ちゃんでした。

 

 ■ 夢 習慣ナビゲーター 佐 藤  伝

ps

 まだ マイケルが これほど 有名でなくて

映画オズの魔法使いの  かかし役 なんかを やっていたころ

ぼくの 友人たちは

 

 誰だよ その ジャイケル マクソン って?

 

なんて 正しい名前を なかなか 覚えてくれませんでした。



関連記事