満員御礼!ありがとうございます!


おはようございま~す!

初雪ですね。

雪もいいもんです

車の方は じゅうぶんに注意して
運転してくださいね。


さて


1月30日の 紀ノ国屋本店での
セミナー

おかげさまで 400名 すべてが
満席となりました。


ありがとうございました。



ちょうど 来週の今日なんですね。

たのしみです。

会場で会いましょう!


話がらって かわりますが
昨夜
HNKで イチローのインタビュー特集番組
がありました。

ご覧になった方も多いかも


そのなかで 彼が

「よく アスリートのなかに

まだまだ満足してません もっともっと

努力しないといけません と いう人が

いるけど、ぼくは ちがう

その努力と結果に 完全に満足しきって

その満足を楽しむ そうすれば また

次のなにかが 自然とみえてくる」

という主旨のことを いってました。


流石は イチローくんだなあ

かれも いわゆる 「まだまだ派」かと

思っていたけど、どっこい そんなんじゃない

「大感謝・大満足」派 だったんだなあ

なんか うれしくなってしまった番組でした。


仰木監督と出会っていなかったら?

という ありがちな陳腐な質問にも

「・・・・・たら ということは、
ないんですよ!
ぼくは 運命を信じている」

と 力強く断言していました。


 これまた すごい

天命を信じて おまかせすることのできる

イチロー

やっぱ 君は すごい

そんなに すごいんだから

もっと お父さんを だいじにしろよ~


ps しかし イチローの家 でっかかったな~(笑)


関連記事