ミスティ9 月号・特別付録!こりゃ びっくり!!!


成田空港の出発ロビーで いままさに渡米する直前の松山真之助さんと 

テレビ電話で 話すことができた。

ばりばりに元気そうだった。くみりんは 成田まで見送りにいったんだ! すごい

こりゃ ほんものの しんのすけファン いやフリークだなあ えらい。

 

びっくりしたといえば もうひとつ・・・・

これは、ビックリ〓

MISTY9月号 いま発売されています

8月17日に全国発売された月刊の女性誌

 

これに 64ページにもわたる

伝ちゃんの小冊子が おまけでついています。

すごい売れ行きだそうです。

すでに本屋さんで完売のときは 別の書店や

コンビニを チェックしてみてください。

 

 咲谷優輔氏(ごぞんじサキちゃん)の 特集記事ものっていて

今回は 特に お買い得ですね

もちろん 伝ちゃん実験室も あいかわらず好評のため

本文中のいつもの コーナーに イラスト満載で のってますよ!

 

今回は それとは別に

別冊特別付録で 冊子がついたわけです

しかも みてください この表紙の ごりやくのありそうなこと!

デザイナー すごい

秀逸

このデザインは すばらしい

このまま単行本にしたら 絶対 すぐに重版かかるね うん。

 

他社さんに まねされないうちに 急いだほうがいいかも。

 

そうそう 今日ちょうど 大阪で サキちゃんのセミナーが

あったらしい。信吾ちゃんから留守電がはいっていた。

信吾ちゃんがプロデュースしたんでしょうね きっと。

すごく盛り上がったことでしょう。

じつは 今月 サキちゃんには 公私にわたって すごくお世話になった。

ありがとう!!!

ジャックと豆の木を プレゼントしてもらった。

 

サキちゃん 信吾ちゃん ・・・・・・関西には すばらしい仲間が

いる。なにか ぼくにできることを 応援していきたい。

 

ps 夜の自転車での 散歩は 夜風がきもちいい

サンスターの折りたたみ自転車は 大型のものにしたので

かなり重いです。購入を考えている方は 軽いタイプに したほうがいいかも。

 



関連記事