満員御礼での開催です!


先日 2名 席があると
このブログで 告知させていただいたら
数時間で うまりました。
ブログの影響って けっこう すごいんだなあと
あらためて 感激。
あすの コラボセミナーは
満員御礼での 開催です。
参加の方に いいニュースがあります
中経出版の K編集長が
あす 来てくださいます。
この編集長は 出版界で知らない人がいない 敏腕編集長
角川グループの執行役員でもあります。
なにが いいたいのかというと・・・・・
本を出したいと 密かにおもっていた方は
ちゃっかり 企画書を わたしちゃいましょう。
まずは 早めにきてください
そして  わたくし 佐藤伝に
「こんな ものを 考えているだけど 編集長に わたしたいです」
と 伝えてください。
そうしたら ぼくが ティーアップして
いっしょに 編集長に  その企画書を その場で 手渡しましょう!!!
とにかく どんどん 行動することです
ビビサクです
行動すれば 次の 舞台が ひらけます
なんにも アクションを おこさなければ
なにも 変わりません
 変化を 起こすことです
はずかしさや  どきどき 感 をも 楽しむんです
自由の真髄は 変化です。
変化しない水は 腐敗します。
変化しない人は 老化します。
 いっしょに 変化していきましょう。
あしたは ちひろちゃんが ミラノから
みなさんに お土産を持参してくれますので
それを つまみに  ちょっとワインを 飲みましょう。
ちゃんと グラスも 用意してあります
プラスチック製ですけど。(汗)
ではでは
あした 南青山で 会いましょう。


関連記事