朝食会 予約・満員御礼!


 朝食会 予約・満員御礼!!

今月 11月の 月例朝食会は

予約で満員となっています。

キャンセル待ちを 受け付けています。

 

 たくさんの ご予約 ありがとうございました。

じつは 今月は もうひとり 

ゲストが いらっしゃいます。

ですので ダブル・ゲストの豪華版・朝食会

ということになります。

いまから 楽しみです。

朝食会は 毎月 最終土曜日なので

今月は 11月29日です。

 

 あと 1回で ことしの朝食会も 終わりなんですね。

もちろん 来年も 毎月 最終土曜日に

引き続き 開催しますよ~。

 

さて さて・・・・・・

 

12月は まだ おわっていないとはいっても、

ことし 2008年の 自分にとっての10大ニュース

を そろそろ考える時節になりましたね。

みなさんに とって 2008年 (平成20年)は

どんな年でしたか?

 

  ぼくは  じつは ですねえ、・・・・

来年 2009年 つまり 平成21年の

8大ニュースを もう 決めているんですよ

DNA(ドリーム・ナビゲーター9マス手帳)

それらを 書き込んであり、

「よかった よかった 達成できて!!」

なんて ニヤニヤしながら イメージしてます。

もちろん

感謝の先取りも しています。

 

 一般の方が みたら

「この人 かわいそうに  頭がおかしくなったんだ」

と きっと 思うでしょうね。

この ブログを チェックしてくださっている

みなさんは そうは 思いませんよね。

 

ぜひ みなさんも

9マス手帳DNA

来年の末に 達成しているはずの

うれしいハッピー8大ニュースを

いまから 書き込んでしまってくださいね。

 

 これが わくわく の推進力を

生み出す 秘訣です! はい。

マスマス・わくわく9マス・パワー

伝ちゃんでした~

連休を楽しんでください。



関連記事