30分 おそくしました~ 


12月10日 土曜日 の

「朝」日記・実践会は 遠方からの方の電車の都合で
30分 遅くはじめることになりました。

8時スタート  です。 9時半まで

7時半開場で 8時スタートです。
これで ちょっとは ほっとしている人も少なくないのでは(笑)


10日の8時に会いましょう。
早めにいらした方は 名刺交換などして 談笑しておまちくださいませ。

10日の土曜日の朝 8時にあいましょう。

 新刊の図解ムックに メッセージとサインを入れて 当日の
参加者の方 全員にプレゼントしま~す。

当日 来春3月の新刊に登場していただく方を 参加者の中から大募集!
新・日記&手帳術(タイトルは決まっていますが 版元さんとの約束でまだ秘密)で
全国デビューしたい方は 10日は 必ず参加してください。
実名 匿名 ペンネーム どんな形でもOKです。
くわしくは 10日 当日に・・・・

出版社のエース編集者 Nさんが当日はスタッフとして参加してくださいます。
めちゃユニークで明るい方です。
こういうパワーで クリエイティブな仕事をしていくんだなあと感心するはず
です。
また 新婚・美人秘書のKさんも 早朝からきてくださいます。
ありがと~う

 いまから10日が 楽しみです。
この10日にあつまってくださった方たちとは いずれ同窓会などを
やりたいというプランがでています。
単に 集まるのではなくて みんなの夢の実現の応援をしようというものです。
定期的に 夢の実現過程の報告をしたり アドバイスを受けたり したり
winーwinの すてきな関係でいたいですよね。

きっと すばらしい方たちが つどってくださることでしょう。
おっと きょうは 珍しく遅くなってしまいました。
おやすみなさ~い。


関連記事