30日(金) たのしみだ~っ!!! 


今月30日(金曜日)つまり 来週の金曜に迫った
1000日の会の 主催者は
ビジョンオフィス(株)の上原さんです。


・上原一徳 http://uehara.livedoor.biz/


上原さんとメールでやりとりしました。
上原さんは 原田さんのやり方に深く感銘を受けて 仲間とともに
1000日の会を たちあげたそうです。

このあたりの事情をよくわかっていなかった私が ブログに
原田先生が 主催して実施する会であるかのような 書き方を
してしまいました。ごめんなさい。
たいへん失礼しました。

ドクターヒロさんや ぶんラリさん(吉田良太郎さん) スギポンさんなど
志のある方たちは なんらかの形でかかわっていることが
だんだんわかってきて やっぱりつながっているんだなあ・・・と
感慨を新たにしています。

9月も もう終わろうとしていますね。その最終日に こんな
すてきな会があるとは なんか 縁起がいいぞ!
これで 10月からのラスト3ヶ月が ばりばりにスパートできそうです。
今日も 元氣ビンビン 
生きててよかった 命に乾杯 きょうは秋のお彼岸 
ご先祖様も ニッコニコだ~っ!



関連記事