のぐっちゃん 最高!


8ddb946e.jpg

 おはようございま~す!

ちょっと ブログに加筆してますので

また 読んでみて下さ~い。

 

 リクルートの発行しているアントレ

取材と写真撮影が 赤坂でありました。

あるアンケート調査の結果を もとにしながら

それに 私がコメントを加えていくという形式

どんな 記事ができあがるのか いまから

楽しみです。 いつの号にでるのか また くわしくお知らせしますね。

 

話の途中で 次のD社の取材の方が 来室なさり

あれ? もう そんな時間? 

やっぱ 俺 まえふり長いわ~(笑)と 反省しました。

 

 写真は 発売になったばかりのMISTY5月号(ミスティ)

例によって 伝ちゃんの実験室!が 連載されていますよ!

チェックしてみてくださいね。

そうそう さきちゃんこと 咲谷優輔(さきたに ゆうすけ)氏の

マンダラ占い が フルカラーで のっています。

流石 さきちゃん! どれも ばっちりあたってる

イギリスのジャナサンケイナーか 日本の咲谷優輔か いい勝負です。

 

 

 先日は、『鏡の法則』の ノグッチャンこと 野口嘉則さんと

ふたりだけで ディナー

情報交換をしたり お互いに 相手をコーチングしあったり、

次回作の内容についてアドヴァイスしたり してもらったりして

すご~く濃い時間をすごしました。

(別にあやしい関係ではありませんから 念のため(笑))

そうそう   のぐっちゃんのすごいブログを リンクしました。

ホームページの下の おすすめリンクをクリックしてみてくださいね。

 

彼ほど 内容の濃いブログも めったにないですね。

月に1回 更新っていってたから すごくためてためて

濃いのを 月に一発出しているんですね。さすが。

毎日出すブログも 楽しいけど どうしても内容が うすくなりがち。

まあ その人のスタイルで 自分にあった方法を いろいろと

ためしてみるといいですね。

ぼくは  ブログは できるだけ 書けるときは 毎日書いて

メルマガを月に1回 濃いめに発行 というスタイルです。

 

 

 丸の内で 5月25日(金曜日)の朝エキスポ

ミーティング  優さ~ん よろしくおねがいしま~す。

そのあと すぐに新宿に移動して 別の打ち合わせ

雨もあがって すがすがしい一日になりそうです。

 

『ツイてる・癒快・ありがとう!』



関連記事