トークライブ&サイン会に いらしてくださったみなさまへ



ひだりはじに 伝の後ろ姿     ROPPONGIらしく右はじには外国の男性


昨夜の

トークライブ&サイン会@TSUTAYA六本木 に いらしてくださった
たくさんのみなさま

ほんとうに ありがとうございました。

立ち見になってしまった方が多くて、恐縮です。
お店のほうも この日のために 多めに 仕入れてくださっていた

DVD付きの  target="_blank" href="http://amzn.to/kodo-compass">『行動習慣コンパス』 が

またたくまに 完売御礼となってしまい

サイン会に 並ぶことができなかった方がたには

ほんとうに ご迷惑をおかけしてしまいました。

ごめんなさい。


たくさんのメッセージを いただき ありがとうございます。

すぐには 全員の方に メッセージを お返しできませんが

かならず すべてに 目を通して できるかぎり はやめに お返事しますね。


関係スタッフのみなさま

最後まで 本当に ありがとうございました。

そして こんな貴重な機会を つくってくれた タクちゃんこと

山﨑拓巳さん 




タクちゃんの 天才的な 聞き出し術によって

いい話を 引き出していただくことができました。

ほんと ありがとう~!! 大感謝・大満足


プロレス・ラブならぬ タクちゃんラブ だなあ





関連記事