スピボイライブ 無事 盛会のうちに終了しました。報告


店頭の写真 おはようございま~す。

写真は 某書店の 特設コーナーのようす だそうです。(クリックすると ちょっと拡大して見やすいです)

寺田真理子さんの

『うつの世界にさよならする100冊』

が 大きく とりあげられています。

(最上段のポップ  本は 右上)

とくに 目を通してほしい本を

書店の関係者の方たちが 厳選して くださった特設コーナー だそうです。

この まりちゃんの本では ぼくも 微力ながら お手伝いさせて

いただいたので 感慨ひとしおです。

 

 流石に すてきな本 ばかりですね。

おっ!! ややや  朝の習慣 を 中央に 発見!

2度うれしかった 伝ちゃんでした。(笑)

 

さて、先週末の夜は

チーム・ロビンの ゆかいなメンバーたちと いっしょに

スピボイ・ライブをしました。

エアコンが まったく 効かない サウナ状態の部屋で

意識が朦朧となりながら いっしょうけんめい 話をさせていただきました。

途中 高村光太郎 というべきところを 

高村光雲(こううんは こうたろうの父) なんて いってしまったり・・・・・

とにかく 暑かった(汗)

もうひとつ ミスがありました。

ロバ200頭 なんて あいまいな記憶で 発言してしまいましたが

ロバ80頭のあやまりでした。ごめんなさい。

 参考

等観は門外不出のデルゲ版大蔵経など二万四千部余りの文献等を携えたロバ80頭の列を従えてラサを後にした。20歳のとき田舎から京都に出てきた
等観がチベットでの過酷な密教修行を終えて日本に帰国したのは大正12年3月、 32歳のときだった。

 

話をもとに もどしますね。

でも 入り口付近の方たちは 冷房が効きすぎて 寒かったらしい。

う~む

地下は 気が うまく 循環しないことがあるんですよね。

寒かった方も 暑かった方も ごめんなさい。

やっぱり 南青山のココデシカが いいね。

 場所も よりわかりやすいし。

 

 ロビンの 奥さんの ソフィーが バービー人形そのものだったことに

ほんと びっくり。あれほどジーンズが似合う女性を みたことないよ。うん。

モデルさんは やっぱり 美人で長身と 相場がきまっているんだね。

ほんと お似合いのカップルでした。

 

ロビン 指 おだいじに~

(参加した方 は この 意味わかりますよね)

 

 みなさん また 来月  こんどは KDDIホールで お会いしましょう。

 □ 行動習慣ナビゲーター 佐藤 伝より

 

 



関連記事