あした8日(木曜日)6時半にお会いしましょう!!


おはようございま~す!

今朝は 夜明けの太陽は 見ることができませんでした。
でも 雲の上には ちゃんと いつも お天道さまがいるわけなんですよねえ
(座頭市の名台詞を思い出してしまいます)

さて さて
きょうが水曜なので あしたの木曜は 夕方6時半から
五反田ゆうぽうとで 
夢をかなえる人の生活習慣 肉体編
ですね。

みなさん お誘いあわせのうえ ぜひいらしてくださいませ。
くわしくは ホームページの左上です。まだ席ありますよ~

話は がらっとかわりますが 町田にある某大学で 講義することになりました。
息子と同じ年代の 学生諸君と 交流できることは うれしいですね。
むすこといえば ふたりの息子たちは ともに一人暮らしをはじめていて
わたし自身が 3畳のアパートでひとり暮らしをスタートさせたときのころを
なつかしく思い出しています。

『 「朝」日記の奇跡 』の韓国版は 巻末につける おまけ を どうするかで
韓国の版元と エリエスの土井さんが いろいろとやりとりしてくれています。
いよいよ 秒読みです。
台湾版も同時進行しており これは マフラー巻いて でんさま! でいくしかないか~(笑)


関連記事