すばらしい会でした。


松山真之助さんの 交流会 よかったです。

あれだけ あったかい人たちが集まってくださったというのは
やはり 真之助さんの人柄というか 人徳でしょうねえ。

しんちゃ~ん ほんとうに ありがとうございました。

お忙しいなか スケジュールを調整して いらしてくださった方がた
ほんとうに 感謝です。

2次会では 久しぶりに 和久ユタカさんとも再会できて うれしかったです。
やっぱり 不思議なオーラがある方です。

人生は数式で・・・・ の 大村さんに会いたいなあと
読んだときに思っていたら なんと 昨日は 隣の席!
これぞ シンクロニシティ セレンディピティ

3分でいいから こころ静かに日記をつける習慣を もてば だれでも
願望と現実のタイムラグを 縮めていけるのです。

ジャンボの機長とも 貴重な出逢いがあり
ほんとうに すばらしい会でした。いってよかったですよね みなさん。
ビビッと感じて サクッと行動
やっぱ これですわ(笑)

こんどは 来週27日 金曜日に
なぞの豪邸で行われる まる秘・新春開運フォーラムですね。
表参道です。帰りには 新装された話題の駅地下を探索してください。
フランスの地下鉄をまねっこしてつくられた たくさんのかわいいお店が
ひしめいています。
ワインをちょっと ひっかけて帰る人たちで にぎわっていますよね。
流石は 表参道じゃ~


関連記事