佐藤伝の個人コンサル・好評です!!←自分でいうな(笑)


DSC_0010
↑ 池田貴将くんの相談にのりました~♪

逆に いろいろ勉強になりました~♫ タカマサ君ありがとう~♫

 

DSC_0021
途中から 史ちゃん 秀ちゃんも 合流して 4人で おしゃべり喫茶店
シフォンケーキと フレンチドリップが絶品ショートケーキ
 

ふと 思ったけど ラウンド・テーブル っていいね!ひらめき
 

オーバルのテーブルを使っている家族には 不和が ないっていうけど

なんだか わかる気がするねえ。ふむふむ。

 

毎日 使う家具は だいじだよね。

その形状が 独自のバイブレーションを出すわけだから。

 

じゃあ 最高の テーブル  究極のデスクって 何製かっていったら?

それは

 

菩提樹(ぼだいじゅ)の机

 

なかなか ないよねえ・・・

 

リンデンバウムかあ

 

ブッダも インド菩提樹の波動に 助けられて 悟りをひらいたわけで

樹のぬくもり  ウッディな家具って なんだか ほっとするよね。

 

ビジネスの世界というのは  数字や利益ドル袋 など ソリッドな感覚が必要だからこそ

こうした 身近なデスクなどで バランスを保つことがだいじだと思う。

 

ひとことでいうと

ワイルド & マイルド

Wild & Mild

 

野獣の激しさ と  お花の優しさ

このバランス感覚が ビジネスでも プライベートでも 必要。

 

それらを、具体的に ココで いっしょに 学んでいきましょうネ!! 応援しますわーい (嬉しい顔)
 

 

【習慣の専門家】 佐藤 伝


関連記事