行ってきます 新潟講演!


新潟でのライブに 行ってきます。
現地で 宿泊となります。
新幹線の時間隊などの関係で どうしても
泊まりがけの講演となります。
さて、
今日  ぷれし~どの
ルパン高島亮ちゃんと 別件で 打ち合わせをしていたら
なんと
今回 わたしが行く  上越市は
りょうちゃんの 生まれ育った場所だということが判明
しかも しかも
会場となる場所を 経営しているのは
亮ちゃんの 同級生だということ。
ひえ~っ
なんという シンクロ
商工会議所の依頼なので
参加者の中には  自営で がんばっている
亮ちゃんの 同級生や 友人・知人が
いるかも ・・・・・
ということまで わかりました。
それにしても  世間は 狭い
 では はりきって いってきま~す。
T先生  S先生  留守をよろしく~
掃除を 忘れないようにね。
 伝
 ps  小林 麻央ちゃん 結婚おめでとう!
    まだ 面識はないけど どこかで お会いしましょう(笑)


関連記事