新潟講演の報告


新潟無事 上越市での講演も 終わりました。
懇親会の席に
高島亮ちゃんから お祝いの清酒が届いて
みんな びっくりしていました。
新潟は お米もお酒も おいしいところですからねえ。
亮ちゃん! すてきな心遣いを
ありがとう~♪
地元は  NHKの 天地人 で
とっても 盛り上がっていました。
控え室
写真は 講師控え室での 佐藤 伝
本番を前に 気合い入っています!
(写真を クリックすると 拡大されて 見やすいです。
 単独講演なのに 豪華な控え室を 用意してくださって
 主催者さまに 感謝です。)
 はやいもので
もう 来週の28日(土)は
朝食会ですね。
今月は ランニングのプロ
ジャパン ランニング クラブの 牧野氏が
ゲストで 登場します。
今回も 満員御礼です。
今年の朝食会も あと 2回なんですね。
 寒いけど 年末は なんか わくわく感が ありますよね~
おれだけかなあ(汗)

ps
 amazonで 新刊 買えます ↓
http://www.amazon.co.jp/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%82%92%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%82%8B-%E3%81%8A%E9%87%91%E3%81%AE%E7%BF%92%E6%85%A3-%E4%BD%90%E8%97%A4-%E4%BC%9D/dp/4806135518/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1258857624&sr=8-1


関連記事