行ってきました 関西 夢習慣倶楽部



行ってきました~♪
なぜか 文字に 下線がついていますが
関係ありませんので 無視してください(笑)
新幹線で 新大阪まで
そこから 芦屋へ
芦屋で 乗り換えて 摂津本山(せっつもとやま)という駅で下車
会場の 愛農人さんへ 向かう途中に
なな なんと
伝というカフェを 発見!   証拠写真は 下記
コーヒー伝
IMG_3926
シカゴから帰国して すぐに 駆けつけて
くれた 時ちゃん ありがとう!
新幹線の中では ほんとうに
びっくりの出会いがありましたよね。
もう あれは 伝説になるでしょう(笑)
 当日 会場に いらしてくださった方たちには
その びっくり事件(いい意味です) の詳細を 披露しました。
IMG_3924
実にいろいろな職業の方
そして 幅広い年齢の 方が 集って
ほんとうに 楽しかったです。
業界大手のAビールの理事の方までもが
お忍び参戦  
魚 魚 魚
( ↑ 音読みで おねがいしますネ)
IMG_3796
食材に オーガニックのものを
使って ほんとうに エネルギーに溢れる おいしい 食事を
提供してもらいました。
下の写真は 
スタッフと 記念撮影  パチリ
会場の バックヤードが 有機野菜の 販売スペースになっています。    
今回のイベントを プロデュースしてくださった
平田芳郎さん (中央 ピンクの おしゃれでダンディな 人生の先輩)
そして 強力にサポートしていただいた 川田亜樹さん(左から2人め)
ほんとうに ありがとうございました。
お二人の おかげで 無事 この日を 迎えることが
できました。感謝です。
IMG_3798
岐阜からは わざわざ しいたけさんが
駆けつけてくださり  懇親会では 乾杯の音頭を とってくださいました。
しいたけさん こうしてみると 長身で かっこいいなあ うらやましい。
(左はじの男性)
IMG_3826マンガ家で イラストレーターの
せいけ けん画伯の 新婚・美人妻 も
受付を お手伝いしてくださいました。
シ~ちゃん ありがとう~!!!
あの絵本は リバイバルさせたいね。
ゆうちゃんへ 報告です
宅配していただいた文庫は
おかげで すべて 完売しました。(ほっ)
IMG_3918
第2部の 懇親会は 大いに盛り上がりました。
中央で 満足げな表情で 座っているのは 
オールアバウトの写真担当でもある 
プロ写真家の ジンさん (アメリカの写真大学で学んだすごい方です)
関東だけでなく 関西での 習慣倶楽部にまで いらして
くださり ほんとうに 感謝です。
それから、
山田さん お誕生日 ほんとうに おめでとうございます!
横浜から ホテルを とって 前泊してまで
参加してくださったとのこと
びっくりしました。
また 東京での 朝食会で お会いしましょう。
 次回の 関西 夢習慣倶楽部は 2月20日(土)です。
もう 今から 楽しみです。
関東 朝食会は 10月31日(土) ゲストは 
カウアイ島から やってきます。
た~

 

9マス・トリプルエンジンで、夢実現を加速せよ

     9マス日記 hmd  (ハイパーまんだら日記)

     9マス手帳 DNA (ドリーム・ナビゲーター・アクティブ)

     9マス付箋 MAP (マトリックス・アクション・パッド)

  夢☆習慣ナビゲーター 佐藤 伝より

       ナイン・マトリックス・ラボ (9マス研究所) 代表

 


関連記事