ほんとうに すてきな倶楽部でした~!!!


第3回の 関西・習慣倶楽部 無事終了しました。
スタッフを入れて 34名の方が 参加してくださり
最後には アイリッシュ・ハープの生演奏まで
飛び出し ほんとうに すばらしい会となりました。
スタッフの方はじめ サッカー日本代表の試合があった
にもかかわらず 遠く四国・香川や岐阜など各地から
集まってくださった参加者のみなさま
ほんとうに ありがとうございました。
次回は 10月16日(土曜日)です。
もうしこみは 関西・習慣倶楽部
アレンジャーの亜樹さんへ
さて、話かわって
原村和子さんが はじめての本を出しました。
彼女の出版の相談にのって サポートをしてきたので
なんだか 自分のことのように嬉しいです。
タイトルは
『イタい人にならない 自分発信力』
ビジネス社 1100円+税
渋谷大盛堂書店にて トークショーも
おこなわれるようです。
本の内容など くわしくは 和子さんのブログを
こちらで~す。

新日本プロレスの 中西選手と いっしょに 行った
セミナーの様子なども 写真入りで紹介されていて P128
なんだか 照れます。
とにかく 初出版 おめでとうございま~す!!!
ps
今週末の 朝食会 6月26日(土)では
先日 女優の広末涼子さんと テレビで共演なさった
竹下恭子さんに 特別プチ・スピーチを お願いしようと思っています。
恭子先生は 芸能人やアーティストたちの恋愛心理カウンセラーとして
業界では 知らない人がいないほど有名です。参考ページは こちら
なぜか美男・美女のあつまる 伝ちゃん朝食会
申込みは こちら。
(今月は ゲストを ナイショにして伏せていたので
 まだ 席があります。
 いますぐ メールしてもらえれば
 ギリギリ間に合うはずです。) 
では 26日 土曜日に お会いしましょう~
【 習慣の専門家 】 佐 藤 伝
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


1 Comment

  1. 自分発信力研究所 公式ブログ · 2010年6月20日

    SECRET: 0
    PASS:
    ここまでくるのも、
    伝ちゃんのおかげです!
    出版が決まったのも
    タイトルも、広報力だったのを
    発信力にした方が良いというアドバイス、
    すべて、伝ちゃんです。
    しかし、スーパービジョンズの
    画像は中西さんのとなりに
    いると自然と縮小されるみたいで
    おかしいですね!

関連記事