もう一発!


おはようございま~す!

今日は もう一発紹介しちゃいます。


  

(正確にいうと もう 一冊ですね。 でも なんか 一発のほうが
勢いがあって いいかんじです)


おっと その前に

英語の学習で 有名な アルクさんの サイトに夏の特別キャンペーン がアップされていてここを チェック!伝ちゃん インタビュー が 公開されています。

写真入りですので ぜひ みてやってくださいませ。

 昨日は リンクが うまくいっていなくて すみませんでした。
 今度は だいじょうぶです。



さて その本とは


  『仕事ができる人は なぜ 筋トレをするのか?』

   山本 ケイイチ 著

  幻冬舎新書  777円


  ケイイチ君 若いのに すごいよ~!

  それと 先日の シチズンズカレッジでは わざわざ
  楽屋まで あいさつに きてくれて ありがとね。


  伝ちゃんも 君のような大胸筋を めざして

  マイペースですが がんばってます。



    いろいろ 筋トレのこと おしえてくださ~い。




関連記事